ほんものをしるたび

知る旅、度?

本物、ほんもの。

僕たちは本当は何も知ってはいないのです。

自分のことすら全てをわからずに他人のことばかり知ろうとする。

それは繋がるため?

弱い糸を縒り合わせて強くするようにお互いを求める。それが絆と呼ばれるものです。

 

なんて語ってみましたが、そんな感じ。

さらざんまい始まりましたね。

1話みました。ツイッターでも語ってます。

繋がりがキーワードねぇ。

なるほど。

私は12年前から考えてる物語を今年ようやく書くことにしました。

本物がキーワード。

それって本質突いてるの?

みたいな。

皆偽物に惑わされて自分が無さすぎ問題。

自分のことも分からずに騙されて死んでないかい?って。

もっと教育に力入れろよ!

それに教わる人間も選んでいいんだぜ!

もっと意見言い合える環境作ろうぜ!

が元にある。

私が学びたかった理想の学校を机上で組み立てておりまする。

ここでも制作過程語るよ!

乞うご期待。